5/16
らんちゅう艦隊の管理人おやびんです。

こちらは仔舟です。最初小さく目を凝らして見えていた仔達も大分大きくなり大体メダカサイズになってます。
成長の早いものは小指の第二関節くらいの大きさです。


あ〜ここまで書くとらんちゅう艦隊初らんちゅうの仔?って思いますが・・・

実はこの仔たちは桜錦の仔です。らんちゅう艦隊とサイト名にはしっかりらんちゅうとありますが・・う〜ん今年もらんちゅうからの仔はうまくいかなかったようです。
上の写真では小さすぎて見えないのでもうちょっとアップした画像です。
もっと大きく見たい方はこちら

写真は桜錦と東錦の仔なのですが黒い仔とアルビノのような肌色っぽい仔と分かれています。アルビノで目が赤いといやだなと思っていましたが肌色こ仔達すべて目は黒でした。


あ〜らんちゅうの仔達を生まれてくれ〜と思いながらせっせと世話する管理人です。
とりあえず読み終わりましたら (笑)
HOME 戻る 前へ   次へ