4/14
桜錦と東錦のようやく見やすくなりました。
らんちゅう艦隊のらんちゅうの仔は未だ・・・産卵無しです。。。

まっ今回は次の産卵の為の練習と思い毎日シュリンプを湧かしてます。
自分も場合数が少ないので楽ですが大量に産卵させてる方は管理で本当に大変だろな〜と思う今日この頃です。
パタパタと仕事・写真撮影・畑仕事と
忙しい中島にんにくの収穫も始まりました。

しっかりとした実がついていてニンニクの香りが凄いことになってますww
あ〜忙しい・・忙しい・・・らんちゅうの仔の飼育で忙しい・・・と言いたいな〜ww

そうそう、とうもろこしも4千本植えてますが実が大分大きくなってます。
仕事をしながらでも畑仕事は一応出来るなと実感する今日この頃です。
とりあえず読み終わりましたら (笑)
HOME 戻る 前へ   次へ