1/6
新年明けましておめでとうございます。
写真中央は第一艦隊の舟。らんちゅう飼育は2006年8月12日に4匹のらんちゅうを購入し始めちょうど
今年3年目になり、丁度親魚の年なので初らんちゅう産卵を目指します!

実際にはまだ産卵もさせていないので実質自家産らんちゅう飼育歴は0年ですが・・・
まっ昨年から色々書いていますがどうにか今年は産卵まで持っていきたいんですよね。

 
 
 こちらは隣の第二艦隊宇野系の舟です。
こちらも今年一年よろしくお願いします。
 
 そしてこちらはチワワの赤ちゃん。(らんちゅうとは関係ありませんが・・)昨年11月生まれの仔達です。
今度で4度目の出産ですがチワワの赤ちゃんはいつ見ても可愛いです。
 
 
でか!妻の実家で飾られていたみかんですがかなり大きい!

一年のスタート!皆さん産卵目指してがんばりましょう!
とりあえず読み終わりましたら (笑)
HOME 戻る 前へ   次へ