名護曲 の投票理由
BACK

    ・安い!うまい!メニュー豊富 (2004/12/04(土) 12:50/あつ)
    ・つい最近行きました。芸能人たくさん来ていますねー。お店の雰囲気もアットホームで沖縄だなぁという感じになりました。お料理はゴーヤーちゃんプルー軟骨そば!!おいしかった。 (2005/04/15(金) 14:23/あんじゃ)
    ・おいしかったです。なんともいえないお店の雰囲気!スタミナそばを食べた美味しかった!!麺が細めんと平めんがあって選べるのがいい。 (2005/05/13(金) 13:38/すも)
    ・そばおいしかったよ^^スープも全部飲めてしつこくないしだしも効いてる!! (2005/05/27(金) 15:57/アクティブ)
    ・軟骨そばおいしかった。ビールも名護のオリオンうまかったなぁ (2005/07/13(水) 15:55/があ)
    ・うんおいしかった (2005/07/29(金) 12:49/ななし)
    ・安い! (2005/08/24(水) 15:42/おの)
    ・お客さんがかなりいっぱいでした。なんだか沖縄に来たなーと実感!沖縄そばだしがきいてておいしかった。 (2005/09/02(金) 12:43/やく)
    ・チャンプルーがおいしい。 (2005/09/14(水) 13:15/ちゅう)
    ・腹へった〜、ってことで看板見て入ったんだけど、なんかお客さんたくさん。ソバはまあまあ、でも肉がウマかったっす。車も停めやすかったので、ポイントアップ。 (2005/10/20(木) 17:41/yuntuck)

856コメント中 10コメントが 名護曲 のコメントです。

- VOTE COM -