風遊斎 の投票理由
BACK

    ・木灰手打ちの本格麺、とても美味しい札幌の沖縄すばの店です。 (2006/08/22(火) 22:45/macpon)
    ・とにかく美味しいです。黒砂糖とサンピン茶も最高。 (2006/08/27(日) 22:34/だっふんだ)
    ・こだわりの味と店の雰囲気最高!沖縄そばの麺を使った焼きそばもある。これがまた絶品です。 (2006/08/28(月) 00:36/あやか)
    ・札幌にこんな本格派があるなんてビックリ (2006/09/14(木) 00:57/ニックス)
    ・超美味しい (2006/09/16(土) 10:24/はいさい)
    ・とにかくうまい、ソーキ最高。 (2006/09/30(土) 23:50/triumph)
    ・とても美味しいですよ。身体が求める味!マスターは話しやすくて面白く、奥様はポワっとして可愛らしいの。お勧めのお店です。 (2006/10/15(日) 18:15/ゆう)
    ・創作麺料理もなかなか美味しいです (2006/10/30(月) 09:52/ケンタロー)
    ・あのねーとにかく行ってみて食べてみるといいと思うよ。 (2006/11/10(金) 21:34/まあさん)
    ・沖縄大好きですが、北海道に住んでいてよかったなぁと思うのは、風遊斎さんのそばが食べられるからです。 (2006/12/21(木) 22:07/ゆんたく)

856コメント中 10コメントが 風遊斎 のコメントです。

- VOTE COM -