番所亭 の投票理由
BACK

    ・ふぅちばーの風味がイイ (2003/12/23(火) 18:55/比嘉進弥)
    ・一言で、ここより美味いすば屋はなかなかないはず!!本当にお勧めの一軒。。是非行ってみてください。 (2004/06/05(土) 20:10/キジムちゃん)
    ・番所亭は数え切れないぐらい何度も通っています。 ここのそばを食べると他のそばは食べれません!今まで色々食べ歩きしたけど、ここに出会って、沖縄そばの食べ歩きを止めたほど!  (2004/07/21(水) 20:27/RYO)
    ・とにかく、麺がおいしい。こしがあり、お肉も、ボリュウムがあり、かなり食べ応えあり。前回食べておいしかったので、また佐賀から、わざわざ食べに行きました。 (2004/08/28(土) 09:52/原田美加)
    ・麺もOK,スープもOK (2004/10/27(水) 19:06)
    ・thtんht (2004/12/06(月) 11:37/くぁおfk)
    ・ヨモギそば絶品です。 (2004/12/19(日) 00:43/そばジョウグー)
    ・おいしい (2005/01/28(金) 13:23)

856コメント中 8コメントが 番所亭 のコメントです。

- VOTE COM -