八重膳 の投票理由
BACK

    ・いろいろな沖縄そばを食べ歩きしてますが、ここのそばもなかなかのものです。周りにもいろいろなそばやがあり食べ歩き (2004/10/20(水) 21:16/ねえねえ)
    ・沖縄そばが好きで、沖縄へはそばを食べに行きます。いろいろな所へ食べ歩きしましたが、ここのそばは美味いぞ・・・。 (2005/04/14(木) 09:00/そば大好き)
    ・今日食べてきました。おいしかったよ〜。 (2005/04/18(月) 21:46/まーさん)
    ・おいしいよ。 (2005/04/25(月) 20:57)
    ・今回初めて沖縄へ行き、そばを食べましたが凄く美味しかったですよ。今回食べた所で一番美味しかった。 (2005/12/23(金) 23:30/すば)
    ・別の店に入るつもりでいたのですが、、、。たまたま近くのこの店に入り、ここで食べて良かったですよ。美味い。 (2006/01/25(水) 15:58/さくら)
    ・比較的すいていて、お腹がすいていたのでここへ入りました。あまり期待はしていませんでしだが、凄くおいしかったです。外見の店構えでは判らないものですね。 (2006/07/13(木) 16:57/目からウロコ)
    ・この時期に沖縄へ行くのは初めてで、ガイドブックに載ってたので行ってみました。スッゴイ美味しい・・・!!又来ます!! (2007/04/18(水) 16:49/海っ子)
    ・ようやく沖縄へ行ってきました。ガイドブックに紹介されていたのでいってきました!値段もお手頃で・・・とっても美味しくいただきました。 (2007/08/28(火) 18:11/沖縄大好き)

856コメント中 9コメントが 八重膳 のコメントです。

- VOTE COM -