八重食堂 の投票理由
BACK

    ・なんといっても八重食堂のそばでしょう〜!!出汁最高でした。出汁だけでも飲みたいくらいです^0^ (2003/12/10(水) 17:03/ゆつき)
    ・ここのそばはかなりうまい!スープはあっさりしていて油っぽくないので絶対にお勧めです。また、スープはオバァがヤカンに入れて持ってきてくれる。そのスープはお変わり自由だよ!ではまた! (2004/07/08(木) 12:48/ハルサー)
    ・平めんの食感、味くーたーのソーキ、あっさり目のスープ、最高の組み合わせです!! (2004/08/11(水) 23:52/yee)
    ・安くておいしい!!ソーキがとにかくいい味をしている (2004/08/21(土) 11:06/ponnta)
    ・八重食堂でソーキそばに出会ってから、やみつきになってます。毎年11月のツールドおきなわに参加していますが、その4日間のうち3日お昼に通っています。年に3日間だけですが、おばあが歓迎してくれます。1年間待ちに待ったその日が楽しみです。 (2004/10/20(水) 23:34/yima)
    ・この間沖縄へ行きました。ちゅら海水族館へ行き、その帰りに寄りそばを食べてきました。なんだろう・・・・・甘みがあり美味しかったです。 (2005/08/04(木) 22:15/ちゅら)
    ・何件か食べたけどここが一番。場所はわかりにくかったけど行った甲斐がありました。スープが最高♪急須のんを飲みきっちゃったよ。 (2005/08/23(火) 09:24/ちか)
    ・透明なスープと味のしみたソーキ、最高。まちがって辛くしすぎてもスープを足せるので安心ですね。 (2006/02/17(金) 15:17/やまひろ)

856コメント中 8コメントが 八重食堂 のコメントです。

- VOTE COM -