久米島モーニング の投票理由
BACK

    ・久米島の友達にすすめられて行ったんだけどこのランキングに載ってる店は結構行ったけどモーニングは一番うまかった! (2005/10/13(木) 13:05/あーきー)
    ・毎回、久米島にはダイビングとモーニングのそばを食べに行きます (2005/10/13(木) 14:05/ダイビング大好き)
    ・ここの沖縄そば食べて、沖縄そば好きになった!!お店もオシャレ! (2005/10/13(木) 14:06/かお)
    ・偶然入ったお店なんですが、とっても美味しかったですよぉ〜 (2005/10/13(木) 14:23/りえ)
    ・すごい!あった 確かにここのはうまい! (2005/10/19(水) 19:47/ソバック)
    ・スープと手打ち麺がからんでいて最高な味 (2005/10/20(木) 16:57/海族)
    ・家族旅行で行った久米島ホントうまかった (2005/10/21(金) 11:33/佐々木)
    ・手打ち麺もコシがあって美味しいし、三枚肉もラフテーみたいに美味しい (2005/10/21(金) 17:13/島 人)
    ・モーニングあった!ここはほんとーにウマイ 那覇のどの店にも負けないくらい久米島ではダントツT番 観光地から少し離れてるので知らない人もおおいけどどうせ食べるなら絶対ここがいい イーフにはウマイ店ないんだよね〜 (2005/10/24(月) 13:47/イーフ人)
    ・ここのソバはサイコー!!! (2005/11/22(火) 17:25/ソバ大好きっ子)
    ・私は初めてここでモーニングのそばを食べたのですが、とても麺がシコシコしてて、スープも麺との愛称バッチリでした☆今は沖縄そばの大ファンです!! (2005/11/22(火) 18:05/久米島ファン)
    ・毎年、はての浜とモーニングのそばを楽しみに久米島へ行きます!久米島行ったら絶対食べに行ってほしい♪ (2006/06/19(月) 13:31/久米島大好きっ子)
    ・ソウキそば最高!骨まで食べられるのにはびっくりコラーゲンたっぷりで肌にもよさそう! (2006/06/20(火) 10:38/ウチナー大好き)
    ・うまい!の一言ですよぉー (2007/01/15(月) 02:48/うふふ)
    ・手作りの自家製麺が最高 (2007/07/09(月) 15:09/たっちん)

856コメント中 15コメントが 久米島モーニング のコメントです。

- VOTE COM -