やちむん亭 の投票理由
BACK

    ・化学調味料を一切使用していないお店。だけど本当においしかった。 (2004/12/08(水) 20:29/横田 健)
    ・知人の紹介で食べてみた。化学調味料を使用してないとの事で、期待していなかった。しかしびっくり!。うまい。とにかく食べてみてくれ。従業員の新垣さんも感じがとてみいい。 (2004/12/17(金) 19:52/沖縄そばファン)
    ・情報誌でみてきた。正直期待はしていなかった。それだけにこの美味さには感動さえ覚えた。県内で有名な沖縄そばの評論家をうならせただけの事はある。あっさり味だが上品さの中にこくがあって本当においしかった。久しぶりの収穫であった。仕事上大いに宣伝させていただきたい。 (2004/12/31(金) 18:15/石垣)
    ・まいうう (2005/01/04(火) 19:43/ゆき)
    ・思ったよりうまい。 (2005/01/05(水) 21:05/ないちゃあ)
    ・色々な所で沖縄そばを食べているがおいしくてアットホームな所が好き。 (2005/01/14(金) 11:28/求人誌従業員)
    ・麺、スープともに美味しかった。 (2005/01/20(木) 18:29/大城 堅)
    ・とても体に優しい感じがした。 (2005/01/21(金) 20:55/西つじ由紀)
    ・とにかく安心するね。 (2005/01/31(月) 21:48/斎藤 雄介)
    ・色々食べ歩いたが、おそばはここのがあっさりしていて私には良くあう。 (2005/02/02(水) 19:47/東京の人間)
    ・コクがあってそれでいてシッツコクない。うまいよ。 (2005/02/05(土) 13:03/宮城 賢昌)
    ・ソーキそばの塩味がおいしかった。 (2005/02/08(火) 15:13/長嶺 良子)
    ・だしが最高にうまい。 (2005/02/09(水) 15:45/みやざと)
    ・優しい味が好きです。 (2005/02/11(金) 15:16/温石)
    ・このページ見てきました。イメージとはちょっと違ったが、投票ランキング上位は納得できるかな。 (2005/02/22(火) 20:07/とうちゃん)
    ・おそばもおいしかったけれど、三枚肉煮付け定食もなかなかでした。 (2005/03/22(火) 21:04/浅田です。)
    ・事情があり、6月で閉店いたしました。化学調味料を使用せず、最高の「沖縄そば」を提供しようと頑張ってきました。これまで数多くの皆様のご支援で、ランキングも上位に入れさせて頂きました。ネット上をお借りしまして感謝申し上げます。特に嘉手川学ぶさんには、某情報誌等でお褒めの批評を頂まことにありがとうございました。ご来店いただきましたお客様へ代表に代わり心より御礼申し上げます。ありがとうございました。 (2005/09/22(木) 15:39/やちむん亭の営業担当:横田健)

856コメント中 17コメントが やちむん亭 のコメントです。

- VOTE COM -