ひらた屋 の投票理由
BACK

    ・ソーキデカ (2007/03/20(火) 01:49/さとる)
    ・うまいそば行ってみて。 (2007/03/31(土) 05:39/とし)
    ・てびちサイコー!! (2007/04/04(水) 01:59/まき)
    ・今日も行きました。出汁がうまい (2007/04/05(木) 05:42/さしん)
    ・今までで一番かも (2007/04/06(金) 06:40/まゆみ)
    ・具はボリュウムあるし、スープも麺も自分好みでした、とにかくうまい! (2007/04/12(木) 08:59/朴)
    ・噂のひらた屋行ってきました。てびち最高てしたね。 (2007/04/15(日) 11:40/まさる)
    ・てびちたべました。とても美味しかった。。。あぐーだしがすばらしい (2007/04/20(金) 04:29/たけお)
    ・ん〜うまい ぜひ一度行ってみては (2007/04/23(月) 04:41/そべ)
    ・てびちおいしいかったです また家族で行きます。 (2007/04/26(木) 12:52/ゆき)
    ・そばはもちろん 女性スタッフがみんなかわいいのにおどろきました。! (2007/05/02(水) 01:51/仲村)
    ・あぐーがうまい!従業員も最高!! (2007/05/03(木) 03:19/ブルドック)
    ・特そば食べました!てびち、なんこつ、三枚肉が入って超〜お得☆めちゃめちゃおいしかったよ!! (2007/05/03(木) 16:04/かづ☆)
    ・あぐーだしが最高ですね!そば通にはたまらない。 (2007/05/06(日) 02:12/城間)
    ・ひらた屋のなんこつ大好き♪よく食べに行きます。 (2007/05/07(月) 13:20/るぅ〜☆)
    ・ひらた屋のそばにはまりました!これまで食べ歩いたそば屋でbPでしょう。 (2007/05/13(日) 01:11/ファンクラブ)

856コメント中 16コメントが ひらた屋 のコメントです。

- VOTE COM -