そば処きくや の投票理由
BACK

    ・とにかく、うまい!一度、お試しあれ! (2005/10/15(土) 23:08/そばじょーぐー)
    ・・そばもうまいが、店員さんの気配りが良い (2005/11/23(水) 16:56/目指せ豊里実令)
    ・味+笑顔が最高です!! (2005/11/25(金) 20:43/がちまやぁ)
    ・アットホームでほっとします。 (2005/12/16(金) 18:52/ぜぜ)
    ・値段が安い!!しかもうまい!!! (2006/02/03(金) 23:24/みかん)
    ・じゅーしーもうまい (2006/02/15(水) 22:38/よろしく)
    ・きくやのとりこになりました・・・ (2006/05/24(水) 23:16/そばマニア)
    ・きくやのじゅーしーセット喰いてぇ〜!!!!!!!!! (2006/10/07(土) 00:02/うーまくー)
    ・今日行きましたよ。上位にランクしてもいいぐらいの味でした!! (2006/10/07(土) 22:07/そば好き)
    ・店が見つけづらいがうまかった! (2006/11/02(木) 20:48/千葉県人?)
    ・沖縄に出張に行った際に食べました。うまかったです。 (2006/11/04(土) 12:04/出張)
    ・もう、20回以上行ってまぁす。きくやさん、これからもヨロシク。 (2006/11/07(火) 23:38/熱烈きくやファン)
    ・ただただ美味かった。 (2006/11/09(木) 20:39/そばそばです。)
    ・きくやのおそば、大好きです!お店の人も優しいです! (2006/11/14(火) 22:25/ゆみ)
    ・うまかばい!最初はアッサリだが、半分からコクがでて絶妙バッテン!? (2006/11/27(月) 21:49/さーたぁあんだぎー)
    ・うまかった。 (2006/12/01(金) 20:26/うちなー)
    ・そばうめー! (2006/12/10(日) 21:24/msm)
    ・ひっそりとしたところにありました。うまかったよ。 (2006/12/16(土) 10:54/快晴マン)
    ・今日も最高にうまかったよぉ (2006/12/24(日) 18:07/アハアハ)
    ・そばもうまか、じゅうしぃもうまか。 (2006/12/29(金) 20:52/こんにゃく)
    ・おいぴーよぉー!! (2007/01/12(金) 22:35/うしし。。。)
    ・素直に美味い 味は保障付です ふーちばー無料がこれまたうれしいです (2007/01/13(土) 18:38/オートバイ屋さん)
    ・きくや噂に聞いていたので行って来ました。評判どおりよかったよ。 (2007/01/22(月) 15:49/伝説人)
    ・マァ〜サタッサァ〜!!! (2007/02/08(木) 22:51/ちらぐぁ)
    ・初めていきましたが、店の雰囲気もよくそばもとてもおいしくいただきました。 (2007/02/10(土) 22:50/soba)
    ・おいしい。。。また行きます。。。待っててねぇ。。。 (2007/02/12(月) 21:38/そば通)
    ・また、たべに行きます。 (2007/02/19(月) 19:01/abc)
    ・ここのそばが一番!!!!! (2007/05/10(木) 22:19/そばじらー)
    ・きくやさんいってきました。午後に行ったんですが、ジューシィが売り切れということでソーキの大をいただきましたが、飽きないおいしさって感じでした。また、行きたいと思います。 (2007/06/02(土) 23:44/urara)
    ・台風あとのそば最高! (2007/07/14(土) 22:44/牛!)
    ・おいしかったよ (2010/06/06(日) 23:13/totot)

856コメント中 31コメントが そば処きくや のコメントです。

- VOTE COM -