きしもと食堂 の投票理由
BACK

    ・カツオ出汁の甘みが関西人には、たまりません。 (2003/12/05(金) 23:03/JUMON)
    ・麺の味とスープの味の絶妙なバランス!! (2004/03/21(日) 11:41/新垣 真子)
    ・素朴な麺とあっさりだしが絶妙です! (2004/05/13(木) 14:58/アイ)
    ・私もいろんなソバ屋に行きましたが岸本食堂が一番ですね〜。首里そばも歯ごたえがあって美味しかったな〜。 (2004/05/31(月) 10:48/あまんだまん)
    ・「どっちの料理ショー」での圧勝見ましたか!あの丁寧で心のこもったそば作りには感動しました。 (2004/07/02(金) 01:21/UK)
    ・麺が手作りで、かんすいなども木炭から作っていて、味も最高!場所が分かりづらく、駐車スペースもほとんどないのですが、一度食べると癖になります! (2004/07/12(月) 18:14/そば大好きマン)
    ・味わい深い。麺の神髄。 (2004/09/11(土) 21:28/たま)
    ・こりゃすごい!なるほどと唸ります。 (2004/09/13(月) 00:07/ごろ)
    ・とにかく岸本が一番!大おかわり! (2004/09/16(木) 00:42/かず)
    ・汁がさっぱりしているのにこくがあるんです。汁だけでもいいなあ〜!! (2004/09/23(木) 00:23/キジムン)
    ・旨かった (2004/10/11(月) 19:48/まこと)
    ・とにかくやさしーくまとめられています (2004/10/30(土) 12:40/てびち)
    ・手打ちそばで美味しかった。駐車場が無いのが欠点だけどうまい (2004/12/23(木) 23:26/まさる)
    ・沖縄そば嫌いな私が「きしもと食堂」のそばだけはたべられます。とても美味しい! (2005/01/13(木) 11:26/はたはたj)
    ・北部に行った際には必ず食べに行ってます。 (2005/01/21(金) 02:20/泡盛飲みたい)
    ・2号店に行きました!あの麺とスープのバランス・・最高! (2005/04/02(土) 18:02/とんこつ太郎)
    ・かつおの出汁と木炭の麺が相性抜群 (2005/07/06(水) 15:45/そば好子)
    ・@jぽ0@:p; (2005/12/05(月) 14:36/おp。@−9「)
    ・かつおの出汁と木炭の麺が相性抜群 (2006/03/28(火) 16:20/そば好子)
    ・うま (2006/04/02(日) 17:44/あ)
    ・噂に聞いて食べに行きましたが物凄く期待外れでした。ジューシーも注文したけどパックの物を渡されただけでした。期待が大きかったのでガッカリ! (2006/05/28(日) 14:09/じんじん)
    ・また食べたぃ(>ω<) (2006/06/11(日) 00:16/nori)
    ・シンプルな商品構成がgood (2006/08/26(土) 08:30/マツダ)
    ・めんがとにかくうまい (2006/10/14(土) 19:57/やすちゅう)
    ・かつお (2006/12/13(水) 16:59/麺好き)
    ・0141 (2007/09/28(金) 08:15/223)

856コメント中 26コメントが きしもと食堂 のコメントです。

- VOTE COM -