うらさき200 の投票理由
BACK

    ・ボリューム満点!最高☆ (2007/02/21(水) 17:50/具志堅)
    ・うまい!! (2007/03/01(木) 18:29/うちなー)
    ・うまい!! (2007/03/04(日) 16:30/jj)
    ・量も味も言うことなし! (2007/03/06(火) 12:01/けんどう)
    ・ほね汁強烈にうまい!! (2007/03/09(金) 21:01/te-ra)
    ・沖縄旅行の時に行きました!骨汁定食が超おいしかったです! (2007/03/10(土) 01:16/斉藤)
    ・オリジナルのうらさきそばが最高においしかった (2007/03/13(火) 11:24/ブロッコリー比嘉)
    ・骨汁定食すごくうまかったです。また行きます! (2007/03/27(火) 11:13/西田)
    ・あっさり系でおいしいです。 (2007/04/02(月) 12:17/まりも)
    ・初めて沖縄そばを食べましたがすごくおいしかったです。また行きたいと思いました。 (2007/04/07(土) 21:48/岡本)
    ・あっさりスープに濃厚なお肉の三種類がばっちりでした! (2007/04/10(火) 19:53/西村)
    ・ソーキがすごく柔らかくておいしかったです。 (2007/04/25(水) 13:04/吉川)
    ・オリジナルのうらさきそばはかなりおすすめ! (2007/05/16(水) 11:42)
    ・スープがあっさりでおいしい! (2007/06/15(金) 22:09)

856コメント中 14コメントが うらさき200 のコメントです。

- VOTE COM -