うかじそば(宜野湾志真志) の投票理由
BACK

    ・麺の味が抜群にうまい。スープも2種類最高 (2007/05/24(木) 01:17/青山雅彦)
    ・とてもおいしかった。セットもGOOD (2007/06/01(金) 01:29/和歌子)
    ・とりあえず本当においしかったです。また必ずいきます。 (2007/06/06(水) 23:27/わか)
    ・今のところトップ,スープと麺のバランス絶妙。そば以外もうまい (2007/06/09(土) 00:40/たくぞう)
    ・教えてもらって食べに行きました。とてもおいしかったです。 (2007/07/06(金) 03:41/ねーねー)
    ・あっさりだしとこってりトンコツが味わえる、店主こだわり満載のメニュー。そばが食べたい日もご飯が食べたい日もデザートが食べたい日もうかじそばです。近所でよかった。 (2007/07/30(月) 14:28/大城)
    ・一度食べたらまた行きたくなるよ (2007/08/09(木) 03:00/そば男)
    ・お勧めのデザートも初めて食べたけどおいしかったです。もちろんそばも (2007/08/18(土) 05:14/noda)
    ・2種類食べ比べたけど 両方美味しい (2007/09/18(火) 14:25/ぴー助)

856コメント中 9コメントが うかじそば(宜野湾志真志) のコメントです。

- VOTE COM -