あがり家 の投票理由
BACK

    ・こだわりの麺、スープ、具。レベルの高い店です。 (2006/02/25(土) 18:07/ありゴン)
    ・アグーを使ったあっさりスープが絶妙!3種類の軟骨ソーキはたまらない旨さ!沖縄一になりそうな店ですね。 (2006/03/13(月) 20:18/みーか)
    ・スープまで全部飲み干してしまいました とても美味しかった (2006/04/03(月) 22:25/すず)
    ・あぶりソーキとアグーのスープは今までにないおいしさ。00年生きてきて、初めてスープまで飲み干しました。 (2006/05/08(月) 20:04/あきな)
    ・バィ戸 (2006/06/08(木) 18:39/ぁらら)
    ・ここでバイトしてました!あぶり軟骨ソーキと黒酢軟骨ソーキゎめちゃめちゃおいしい! (2006/06/08(木) 18:40/ぁらら)
    ・あぶりソーキが絶品!雰囲気もグッド (2006/09/11(月) 19:18/ななえ)
    ・店の子がかわいい〜! (2006/10/03(火) 22:47/キンタ)
    ・おいしかった! (2006/10/03(火) 23:05/あかね)
    ・なんといっても、あぶりソーキがうまい。 (2006/12/09(土) 14:10/ともよ)
    ・味もスタッフ教育もすばらしい。 (2007/01/13(土) 16:39/ゆうま)
    ・やばうま!週5で通ってます。 (2007/02/10(土) 11:10/リンリン)
    ・味も評判通りだし、店の雰囲気、BGMもいいかんじ! (2007/06/15(金) 18:23/あんこ)

856コメント中 13コメントが あがり家 のコメントです。

- VOTE COM -